2006-10-21から1日間の記事一覧

みなとそふと 『君が主で執事が俺で』 キャラクター&「きみある通信」更新

つよきすのようなギャクテンポが激しい作品なら購入決定だねw

藤代健 「ながされて藍蘭島」 祝!アニメ化決定!

コミックにてアニメ化決定と書かれていた。 あのドラマCD版のキャストなら凄すぎw

Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow 第03話 「初恋の人」

展開早!! 先週、帰ってきたと思えば、もう告白するとは・・。早すぎる。けど、1クール構成だからさっさと伏線を張らなきゃいけないからな・・。上手く纏めるのは大変そうだ まあ、原作でやって欲しかったイベントミスコンはぜひやって欲しかった・・。や…

はぴねす! 第3話 「オアシス」

ここはまだ作画が崩れていない・・。まだ、安定したような感じだけど・・。さて、肝心な本編は春姫葛藤シーンが物語の良さを出しているというか、春姫視点だとこれなんて少女アニメになるんだよな。春姫視点では主人公が憧れあの男の子だと気になっていると…

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第03話 『お姫様 料理対決!!』

酷すぎる!! なんだこれはwww キャベツがキャベツが・・・やべえ・・。やばすぎる・・。 この作画の酷さはあのロスト・ユニバースのヤシガニに匹敵するほど酷い・・。 もしかして、これの製作は丸々外注に出しているのかな・・。 物語の要素とかそういう…

Kanon 第3話 「記憶のない組曲 〜partita〜」

相変わらずの神アニメぶりに感動してしまう あのキャベツアニメとは質が全然違いすぎるよwとりあえず、真琴が登場している頃から 水瀬家内が賑やかになってきた感じだな。 秋子さんの1秒で了承されるのはもうネタになってるしw今回はいろんな伏線を張りま…