2006-10-28から1日間の記事一覧

TVA 「Gift 〜eternal rainbow〜」 4コママンガ扉絵、霞彩ゆきは制作日記追加

食用だったのか?

我々はPS3を手に入れられるか

個人的には初期不良で欠陥だらけで涙を流すと思うので、発売日で購入はさすがに愚かに等しいと思われる。2年ぐらい待てば、もっとソフトや市場が充実してくるので。もう少し様子をみた方が賢いね・・。 まあ、買ったとしてもBDプレーヤ以外の使い道ないんだ…

 「あゆまゆ劇場」第2回 配信開始!

血の噴水が・・。 ゼロユニットが・・。 ゼロユニットだったが忘れたけど、オルタネタが出てきたときには吹いたよw あゆまゆ劇場

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第04話 「戦う!お姫様」

伝説のキャベツから一週間。 なんとか作画が回復したら、今回はとんでもなくギャク重視に このアニメの放送を見終わったら、ようやくサブタイトルの意味がわかった。 アニメ版は原作の設定を無視し放題で好き勝手やっているけど、こんなコミカルなら大歓迎。…

はぴねす! 第04話 「消えたタマちゃん」

タマちゃん・・。ああやって製造していたのか!! あんなもん1000個も製造している小雪先輩は凄すぎ。扱いが下手なら部屋が爆発するし、コネ方次第ではとんでもない性格を持つタマちゃんが出来上がる・・。 一家に一個欲しいですねw はぴねす! Vol.1 はぴね…

Kanon 第04話 「休日の奇想曲 〜caprice〜」

今回はうぐぅ娘とあぅ娘の邂逅話 たいやきで釣ろうとしているあゆはまことに餌付けしているようにしか見えない 名雪は早くも空気化してきたことだし、彼女が目立つ出番は終盤にしかないと思うな。そのために秋子さんが犠牲にwww さて、夜の学校での舞の出…