2007-05-22から1日間の記事一覧

ocelot 「神曲奏界ポリフォニカ3 & 4話完結編」 カウントダウンボイス(発売3日前ver)公開

『神曲奏界ポリフォニカ3&4話完結編』は5月25日発売日予定・・。アニメ化は作画がキャベツみたいなことになっているから合掌・・・w 神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編 初回特典版

バンダイ 『ドラゴンボールZ Sparking! METEOR』 プレサイトオープン!

キャラクター数150人ってオイオイ・・w その中にヤムチャが含まれているのかと疑問が・・。 ヤムチャ単体で操れたのは原作終了してからPS2版が始めてじゃないのか? てか、原作終了したのにドラゴンボール関連のゲームは売れるのかと疑問が・・w ドラゴン…

ぱれっと 『さくらシュトラッセ』 PMRを公開

原画: くすくす シナリオ: NYAON のコンビは最強!! もしも明日が晴れならばのスタッフの次回作品を楽しみに待っていた私にとっては朗報です。このコンビが生み出す作品の出来は素晴らしかったからね。今回はかもめ亭という洋食屋が舞台か・・。 もし…

あかべぇそふとつぅ 『G線上の魔王』今日の色紙を更新!

物語的には車輪の国のようなヒューマンドラマ的な展開になりそうな予感。個人的には車輪の国FDも楽しめた派なので発売を期待して待ってます。

MMV Wii『牧場物語 やすらぎの樹』 町の人たち更新

wiiリモコンでリアル農作業をやるのはシミュレーションゲームの分類に入るのかと朝まで問い詰めたくなりたいんですが・・。個人的には牧場物語シリーズの乱雑しているような気がする。特にDS版の牧場物語はヒロインがネタにされているwww 牧場物語 キミと…

HOOK 『HoneyComing -ハニーカミング-』 イベントCGを追加!

はにかみ学園ラブコメAVG『HoneyComing -ハニーカミング-』は6月29日発売 恋愛の作法を学ぶ特別授業を通して、純情なヒロインたちとドキドキの擬似恋愛を体験していくという、甘酸っぱい青春ラブストーリーらしい。前作もベタすぎる純愛物語だったので今回も…

ゆずソフト 『E×E』 WEB体験版公開

ゆずソフト新作『E×E』のWEB体験版が公開されました。前回の学園モノと違う路線で行っているのが面白い。某Fateみたいな怪奇モノかな・・。 とりあえず、体験版をやるところから始めようか♪ ぶらばん! ぶらばん! オリジナル・サウンドトラック

【著作権】とんでもない法案が審議されている

著作権が警察・司法が独自の判断で著作権侵害とみなした行為者を逮捕することができるとならば、同人は終わったと言うしかないでしょうね。作者に金が入るような同人業界になる恐れが・・。それが一番正しいかもしれんが・・。

らき☆すた 第7話「イメージ」

最初からマリみてモードのこなたがキタァー(゜∀゜)ーー!!!! ハマっているアニメや漫画やドラマに対して影響を受けることはあるが、そこまで人格が変わるなんていませんとツッコミを入れるべきなのか。相変わらず、ボケのこなたにかがみのキレのあるツッコミ…