Kanon 第3話 「記憶のない組曲 〜partita〜」

相変わらずの神アニメぶりに感動してしまう
あのキャベツアニメとは質が全然違いすぎるよw

とりあえず、真琴が登場している頃から
水瀬家内が賑やかになってきた感じだな。
秋子さんの1秒で了承されるのはもうネタになってるしw

今回はいろんな伏線を張りまくってました感じだね
真琴が記憶喪失な理由
あゆが何を落としたのか思い出せない理由
栞が平日に校内にいる理由とか

まさか、ゲームをプレイしているとこういうことだったのかとスッキリとわかってしまう。
まあ、あゆが携帯を知らない理由を考えたらある程度の推測は立つんですけどねw


この話のラストは少なくても
20話以降で秋子さんが交通事故で意識不明状態に入ることは間違いない