Kanon 第04話 「休日の奇想曲 〜caprice〜」

今回はうぐぅ娘とあぅ娘の邂逅話
たいやきで釣ろうとしているあゆはまことに餌付けしているようにしか見えない
名雪は早くも空気化してきたことだし、彼女が目立つ出番は終盤にしかないと思うな。そのために秋子さんが犠牲にwww
さて、夜の学校での舞の出会いのシーンに流れるBGMが幻想を漂わせるものを感じる。これどこかで聞いたBGMだよ・・。どこかで聞いたか忘れたか、元ネタはKanonだったのか。
秋子さんがあゆの名前に聞き覚えがありが伏線になろうとは・・。この時点で秋子さんは7年前に木から落ちた女の子が目の前の月宮あゆだと気付けたんじゃないのか・・w




Kanon Original Soundtrack