らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」


お父さん。娘って一体どこの?

って感じに冒頭の部分からそれなりに吹いてしまった私がいる。こなたパパよ。お前は一体どこで何をやっているんだと問い詰めてあげたいですねw





パン喰い競争で猛烈に走り、見事なジャンプ力。でも、勢いを付けてもパンを取れずに・・そのまま仕掛けた台ごと倒れてしまう。

更に走り高跳びも助走はしっかりとしていたが、着地の足が踏み切れずに
砂にまで突っ込んだ

さすがはかがみんだね!!!!!


<一万年と二千年前からかがみを愛してる〜>ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm373907

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中


長い行列に並んで、いざ自分の番になると売り切れというのはあるあるwwwww
てか、つかさは本当に運がなさすぎw 最後に買ったのは目の前にいる実の姉

かがみん!!

ニュータイプにハガキが載った!!!!!!





これ本当に載っているらしいと聞くので・・京アニはいろいろと仕掛けているのが面白い
アニメとリアルのリンクの使い方は最高だねw


埼玉県 泉こなた へぇ良かったじゃん

と、少し冷めた態度で読んでるかがみにワロタw<参考リンク>

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック 特典 「恋愛AVG 『らき☆すら』」&「オリジナル 『らき☆すた』小説」&「ごめんねマキシCD」付き(「美水かがみ描き下ろし B2ポスター」は付きません)