らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」


み、巫女服キタァー(゜∀゜)ーー!!!!
妙に照れている姿のツンデレツインテール少女のかがみの破壊力は無限大!! 

こなたのサンタ姿のコスプレは・・季節が違う・・。夏なのにクリスマスネタは寒いというか熱いというか・・。今回の原作のエピソードを忠実に再現している。まあ、先週のアニメ店長と比べると今回は全くパロネタは少なかった。てか、先週のアレは印象に残りすぎでしょうにw サンタクロースにパロネタを期待していたが、今回はなかった。
アニメにほんの少しだけ登場していた
日下部みさお峰岸あやのが声付きでだったのは良かった。
早川ゆたかもシルエットだけ登場しているし、残りのメンバーも2クールからということに?
まだ、原作は1巻と2巻の途中ぐらいかな?


静電気って、手と手を触れただけでイタタタって体験が全くないので嘘かと思っている。下敷きで髪を擦る程度はやったことがあるけどww<参考リンク>


TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌もってけ!セーラーふく





『らき☆すた』vocal mini album





ドラマCD らき☆すた