らき☆すた 第16話「リング」


今回はハルヒネタが満載であった。まさか、次回予告までキョン長門が出てくるとは思ってもみなかった。完全にハルヒ二期決定したおかげで宣伝効果やりまくりなのに、ルルーシュの名前はピっーー!! 伏字というか音声飛んでいるというか。てか、ルルーシュを伏字で言うのもなー。こういう規制をやっていたら、マジでパロネタのやる意味がないんですが・・。

その他にも、つかさのトゥハートネタやSOS団喫茶でハレ晴れユカイやおなじみのアニメ店長など
京アニは凄すぎ・・。
後、一番吹いたのはらっきーちゃんねる。
ライブではなくて、カラオケで何故かあきらさまが演歌を歌っていた。EDオイオイw
しかも、CMで売る気まんまんなのかよww

次回も楽しみですハイw<参考リンク>

TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
らき☆すた キャラソン(1)
らき☆すた キャラソン(2)
らき☆すた キャラソン(3)
らき☆すた キャラソン(4)