機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話 『悲劇への序章』

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-ray]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-ray]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

バンダイビジュアル 2009-02-20
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [Blu-ray] 機動戦士ガンダム00 7 [Blu-ray] 機動戦士ガンダム00 6 [Blu-ray] 機動戦士ガンダム00 5 [Blu-ray]

せっかく、正規軍の一部の人がクーデタを起こしたのに、アロウズによる情報操作(笑)の加工技術は恐ろしいですね。しかし、あんなので騙されるのは現実で言うと日本人ぐらいじゃないのww っていうか、アロウズはもう人質ごとクーデターの首謀者のいる場所を攻撃しそうだし。これで完全に口止め完了ですね。オイw まだ、あそこにはセルゲイもいるというのに。彼がこんなとこで死ぬぐらいだったら、前作の最後辺りで死亡しておいた方がマシのように思える。

それにしても、先週の放送のラストの刹那VSブシドーの戦いとか引っ張りすぎだし。トランザムVSトランザムの戦いにしても、中途半端に終わった。ここで激しく盛り上がればよかったのに

来週は何かいろいろと大変そうですね。