好きな異性をゲットできるかな!?『ワクテカCLIMAX』


ワクテカCLIMAX(ワクテカクライマックス)ってご存知でしょうか? 分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」を舞台に、男女6人のホームパーティの参加者の一人になりきって、好きな異性をゲットできちゃうWEBゲームのことですよ。Flashゲームなので誰でも気軽に遊ぶことができます。ぜひ、興味ある方はぜひやってみてください。
 実際に私もそのWEBゲーム ワクテカCLIMAXをやりました。生年月日を入力して、ゲームをスタートしましたよ。自分が主人公になっているようなドラマが流れ、まるでその6人のホームパーティの参加にしているように思えました。ちなみにプレイした結果、何かみどりさんにアタックして、見事にその日はお泊りしましたというENDに辿り着きました。コンテンツのエンディングは全部で12パターンもあるようですね。どのエンディングにたどり着くかは選択次第で変わるようです。
時間が空いている時に一人で遊んでみたり、友人達と仲良く楽しみながら遊んだり、楽しみ方は千差万別です。
これで合コン勝率をUPさせましょう!!