予算重視の学生旅行を応援します!東京⇔札幌連絡きっぷ“パシフィック・ストーリー”


あんまりお金がない学生さんにとってはお得な学生旅行があります。それが東京⇔札幌を片道\9,900で結ぶお得すぎる旅のきっぷ、その名も「パシフィック・ストーリー」ですよ。私も学生時代にはあんまりお金がないので学生旅行なんて夢のまた夢でしたが、この「パシフィック・ストーリー」ならば東京から北海道へ安く行けますよ。商船三井フェリーさんふらわあで、充実した施設でのんびりとした船旅の日々を送ることができますね。この旅行シーズンでどこかへ旅行を考えている方は迷わず決めてしまおう。時間に余裕がある学生じゃないとこういう船旅は楽しめませんからね。社会人になるといろいろと時間に制限があり、なかなか旅行に行くことができませんので。ぜひ、優雅な船旅をこの際だからたっぷりと楽しみましょう。
 きっと、いい経験になるはずです。