そろそろアレルギーが気になる季節が到来!こんなアレルギー用目薬をご存知ですか?


ついにこの季節がやってきました。花粉症の方には辛い季節です。私も花粉症なのでこの春先には花粉症にいつも苦しんでいますよ。特に目のかゆみや鼻水が酷くて、耳鼻科に通院して医者に頼んで花粉症の薬などを貰ってきます。さて、最低限の私の花粉症対策は、
マスクを着用して鼻から隙間なく遮る物を選んで着用していますね。後は帰ってきたら、
うがいや手洗いなど常に体を清潔にしておくぐらいかな。花粉症の影響で鼻水が止まらず、涙などが流れたりするので外出時にはテイッシュとハンカチは必ず持って行くことぐらいですね。医者に貰った薬を忘れずに飲むと本当に花粉症などは恐くないです。
 薬と言えば、いい薬があります。
 マイティア〜♪CL〜♪の柳沢慎吾さんが出演中しているCMでお馴染みの千寿製薬のマイティアシリーズの新製品のアレルギー用目薬 アルピタットです。
 従来の市販しているアレルギー用目薬を2日間ぐらい使用しても、十分な効果を得られなかった方にお勧めします。みんなで考えるセルフケアではアルピタットを実際に使用した人でも好評なので、私も試してみようと思います。花粉症に困っている方はぜひ試してみませんか?