あの眞鍋かをりも審査員の動画CMコンテストついに優秀作品を発表!!


タウンページスペシャルサイトでiタウンページ公認アドバイザー眞鍋かをりさんも審査員をしている動画CMコンテストの審査結果が発表されました。優秀作品も素晴らしい作品ばかりですが、そこから選外した作品も勝るとも劣らないものばかりです。特に私が気に入った動画CMは最優秀作品の『甘いミルクの一滴のように』ですね。スプーンから零れ落ちるミルクがコーヒに落ちて、その次に女性と三日月の映像が出てくるんですけど。あれはマグカップに映った映像なんですよね。物悲しい音楽も作品を盛り上げるための演出も文句なしの出来です。完成度が高い作品だとこの動画を見た方もそう思うはずです。
 他にも、『ダイビングスクール・MDC・JAPAN』という選外作品もなかなかいい出来だと思います。ダイビングの思い出の素材を使うという発想のおかげで、見ている私も楽しそうにダイビングをしている皆さんを見て、私もダイビングしてみたいなぁと思ってしまいます。
 他にも面白い作品もありますので、見たいと思う方は
 iタウンページの動画CMをチェックしましょう。