ドコモの性格診断(無料)サイトがスタート!


知っていましたか? 今、ドコモの性格診断(無料)サイトがスタート。さらにドコモポイントが貯まるキャンペーンをやっているんですよ!!
ドコモのプレミアクラブ会員の皆様のために楽しいコンテンツ「プレミアパーク」が新しく登場したようですよ。占いが大好きな女の子にとってはたまらない東洋最古の占星術「ルナ28」による診断が楽しめるんです。「あなたは何の人?」占いでは生年月日を入力するだけでであなたがどんな人なのか簡単に占ってもらえることができるようです。しかも、ドコモプレミアクラブ会員だったら何度も無料で楽しめるコンテンツなんですよ。ドコモユーザの友人に教えてあげよう。友人との相性も診断だってできます。
 さらにCMでも話題になっているiコンシェルや2in1、パケ・ホーダイ ダブルなど、ドコモの人気サービスを、家族や友達に紹介してみよう。
プレミアパークQRコードはこちらです。

プレミアパーク」のサイトを通じて、友達に紹介して、その友達がサービスに加入した場合、紹介したあなたにドコモポイントがプレゼントされるんですよ。
 ドコモプレミアクラブ会員の方は「プレミアメッセージR」に登録しておけば、お得なクーポン情報など携帯に届くので本当に便利です。毎月抽選で10,000名様にドコモポイントが1,000ポイント当たる「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」が3月までやっているので、もし運が良かったらポイントが当るかもしれませんね。登録するのはキャンペーンサイトからもできるようです。
 プレミアメッセージRQRコードはこちらです。

 私も友達に教えてあげないと。