史上最凶やりすぎシミュレーションRPG『魔界戦記ディスガイア2』


ついに3月26日にPSPプレイステーションポータブル)版魔界戦記ディスガイア2が発売されることを知っていましたか? いまマンガ、アニメ、さらには小説でも人気のやり込みシミュレーションRPGなんですよ。、「魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE」のサイトを見てみると驚きましたね。魅力のあるキャラクター達と面白そうな戦闘システム。更にPS2版にはなかった新システムの追加。新キャラの追加など加えた分、PS2版をやっていた人でも充分に楽しめている内容になっていると思います。プレイしたことない私でもプロモーションムービーを見るだけでゲームの凄さが伝わってきます。
http://www.youtube.com/watch?v=MMDxTYDmc_Q
更にこの移植版で最も期待してしまうのは新シナリオです。魔界戦記ディスガイア2で人気が高かったアクターレ編が追加されているのですよ。これは以前にこのゲームをプレイした方でも少し嬉しくなる要素だと思います。あのダークヒーローがどういった騒動を巻き起こすのか今から楽しみでなりませんね。
 さて、興味のお持ちの方は魔界戦記ディスガイア2のサイトへチェックしてください。
http://disgaea.jp/psp2/