ドコモの大好評コンテンツ「プレミア・パーク」(無料)に第2弾の性格診断サイトが登場!


以前に紹介したドコモのプレミアクラブ会員のための楽しいコンテンツ「プレミアパーク」が大好評だそうですよ。話題の「あなたは何の人?」占いに続いて、第2弾の性格診断コンテンツ「アンテナ・アニマル」診断がスタートしているようです。YES/NOチャートを答えていくと、情報アンテナ度をユニークな動物キャラで診断してくれます。どんな動物キャラになるかはやってからのお楽しみです。診断結果からあなたにピッタリなドコモのサービスもご案内致します。ドコモプレミアクラブ会員なら無料で気軽に楽しめるコンテンツが多いので、ぜひドコモユーザーの友達に紹介しようと思います。
 自分の携帯はドコモじゃないので「アンテナ・アニマル」診断の方は楽しめませんが、友人たちに頼み込んで診断してくれるようにお願いしてみます。

プレミアパーク」は4月末までの期間限定サイトです。出会いと別れの季節なので、新しく知り合った友人たちとも一緒に楽しむ話題を作るのにもちょうどいいかもしれませんね。
1)プレミアパーク


更に。
CMでも話題になっていますiコンシェルや2in1、パケ・ホーダイ ダブルなどドコモの人気サービスを、家族や友達に紹介してみませんか? この「プレミアパーク」のサイトを利用して、家族や友人などの知り合いにサービスを紹介するとその相手がサービスに加入してくれたら、紹介したあなたにドコモポイントがプレゼントされるんですよ!! (パケ・ホーダイ ダブルなら100pt。iコンシェル、2in1なら50pt)
あなたご自身が加入していて役立つサービスを、ぜひこの機会に紹介して、ドコモポイントをGETしてみましょう!!
 詳しいことは「プレミアパーク」に掲載中ですよ。興味のある方はぜひご覧になってください。
 ドコモプレミアクラブ会員向けの楽しいコンテンツ情報、及びドコモポイントが当たるキャンペーン、おトクな情報がケータイに届く「プレミアメッセージR」の受信登録(無料)をしていますか? まだの人は今すぐ登録をしてみましょう。毎月抽選で10,000名様にドコモポイントが1000ポイントも当るんですよ。こんなお得なサービスがあると本当に嬉しくなってしまいますね。「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」は3月までなので急いで登録をしましょう。ポイントを貯めるがは好きな人はたくさんポイントを貯めるラストチャンスですよ。いろんなキャンペーンにも使えるのでお得ですよ。
 私も友達に紹介して、いろんなコンテンツを一緒に楽しみたいですね。

(2)プレミアメッセージR