ミスター・ハーレクインコンテスト、ついに結果発表!


 エンターテイメント小説の出版社、ハーレクイン社が日本創刊30周年を記念して2009年2月9日〜3月31日に開催していた「ミスター・ハーレクインコンテスト」の結果発表されていたことをご存知でしょうか? 私は投票したわけではありませんが、サイトやムービを見る限りではとんでもないイケメン揃いにびっくりしました。入賞者は3人とも賞に選ばれてもおかしくはない容姿と風格を持ち合わせているようです。各3部門、クール部門、ラテン部門、ロイヤル部門を勝ち抜いた3人には違った魅力がありますね。特にムービーを見る限りでは格好いいと言うよりは笑顔が優しげでどこかの国の王子様のように見えてしまいますね。さらに入賞者の感想は彼らの意気込みが伝わってきます。
 後、ミスター・ハーレクイン決定セレブレーションパーティも開催される予定なんですよ。興味のある人は、ミスター・ハーレクインブログをチェックしてくださいね。