2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ななついろ★ドロップス 第12話「初恋はななついろ」

感動の最終回!! 今期はこれほど泣けるような純愛物語は他にはないと思いますね。すももと恋人同士になるまでの過程全てが記憶喪失になってしまうと欝展開には驚いたが、結果的にはツワブキ君が記憶を思い出していないが、心がすももが好きだったことを覚え…

D.C.II Spring Celebration  ネタバレ レビュー

D.C.II Spring Celebration 通常版 タイトル:D.C.? Spring Celebration メーカー:CIRCUS 発売日:2007年4月27日 原画:たにはらなつき、ちのちもち、みつまむ、かゆらゆか、立羽 シナリオ:雨野智晴、たけうちこうた、森の眼、望月JET 音楽:猫野こめっと …

らき☆すた 第24話 「未定」

ついにらき☆すたが最終回ですよ。放送当初は見向きもしていなかったのに京アニのおかげで最高のネタアニメとして充分に楽しむことができました。最終回を迎えて思ったこと。これ、本当に最終回で終わるの!?さて、最終回の内容は文化祭。某PS2のゲームの宣…

12日アニメ関連が高い、“麻生首相”関連先取りと

安倍首相、辞意表明をするとは思っていなかったが 次の内閣が麻生氏になる可能性が高いので、アニメ関連の株を買う投資家が現れるとは これはさすがに読めません。てか、読めないだろw

はてなダイアリーゴラァとメールを送ったが

忍者アクセス解析が使えないのではてなの方にメールを送ったのですが 回答はscript、objectおよびiframeといった タグにつきましては、悪意のあるスクリプトが実行できてしまうことから、 はてなでは利用を制限しております。と言った回答であった。 いや、s…

ライブリンクてすとー

てか、ライブリンクを使えるのに どうして、忍者アクセス解析が使えなくなったんですか?? ちょっと不便なのですが

予想外な家族を予想せよ! ソフトバンクモバイル白戸家の人々

●予想外な家族を想像せよ! ソフトバンクモバイル白戸家の人々● 現在、テレビCMで上戸彩さんを中心に展開中の白戸(ホワイト)家。白い戸と書いて「ホワイト」と読ませるなど、細かい部分もテレビCMもそうですが、とてもユニークさがあふれています。 ソフトバ…

原作アニメ主題歌が戦闘音楽に! 『A.C.E.シリーズ最終作』は、“歌”と共に戦え!!

9月6日に発売される、ロボットアクションゲームA.C.E.3の目玉は何と言っても ゲームに搭載されているアニメ主題歌ですよ!!!!ガンダムシリーズをはじめ、かなり凄いラインアップです。猛烈です。 これが戦闘中に流れるのですから、ファンにはたまらない内…

業界初登場!信用取引オンライン学習ゲーム!! 「S-1チャンピオンシップ」 優勝者には世界一周旅行をプレゼント!

最近、私の周囲には株の話が耳に入ります。それだけ、身近でもやっている人が多いということですね。 しかし、株は初心者の方には難しい。私も友人に誘われたのですが。まず何からしたらいいのか、何をすればいいのかわかりませんでしたね。何より友人が当た…