2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュ #16「囚われ の ナナリー」

先週、呆気なく殺されて死んでしまったマオ君が普通に今週の放送では復活しているのは笑った。ギアス能力者なのにたった2週間で殺されると思っていなかったが、3週目にC.Cに首に銃弾を打ち込まれるとは夢にも思わなかったりする。デスノートと同じでキャラを…

Key 「リトルバスターズ!」 スクリーンショット公開 & 発売日決定!!

7月発売日予定か 先はまだまだ長いが、何だかシナリオがAIRやCLANNADに比べると圧倒的に劣っているというイメージがあるんですが・・。

今回の物語は前作の10年後! TVアニメ「なのはSS」4月より第3期シリーズスタート

なのは続編がアニメ化してくれたのは嬉しいがキャスト欄を見ると少し驚くのが・・。 ユーノ君がいないっっっ!! 水橋かおりさん降格なのかユーノ君が降格もう必要ねぇと監督の陰謀で消されたのか・・。なのはシリーズのマスコットキャラが消えたのは痛い。…

京四郎と永遠の空 第4話「恋蛍」

ようやく、介錯の新作アニメを全力でで視聴してみた。前作までのキャラクターたち多くが出演しているという。名前と顔を微妙に変えていますが、出演させたら変に物語がおかしくなりそうな予感が。 さて、今回のお話ですが。京四郎 お兄様の自慢話(ってか、…