2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

そろそろ、不確定更新に戻るべきですねw ネタがあるときしか、更新しませんのでよろしく♪

学校をサボって遊び回っているのは条例違反…補導条例案を議会に提出へ

さすがにこの条例を出した奴は出て来いと言わんばかりの内容だなw 人権侵害の以前にその議会の人間が犯罪を起こした場合の対処の法律を制定して欲しいものだ。民主党の永田議員みたいに病院に行って逃げているような人たちばかりでしょう? 脱税やら市民や…

今月のまほらば

放置プレイですか!! まず、あのジョニーの誕生秘話がわかったので満足w ちょっと泣けますぜw

テニスの王子様

手塚ゾーンってオイ!! 最初から無我にならなくても良かったんじゃないかとw 盛り上げ場面にこの矛盾があるとあんまり盛り上がらないし ページも後ろに近くなってきたことだし 打ち切りの可能性が・・・・wwww デスノートとテニスの王子様を打ち切った…

「ひぐらしのなく頃に」制作ロングインタビュー第4弾「ひぐらしのなかせ方4」Web先行版掲載!

そういや、竜騎士さんはNHKの番組に出演していたな。家族皆さんで同人を作っていたんだったけ? もう一人の名前を忘れた人はカットされたんだったけ?

セガ、「ぷよぷよ」15周年記念オンラインイベントを開催WIN「ぷよぷよフィーバー」特別版を無料公開

ぷよぷよが発売されてから、もう15年も経ったのか。時が流れるのは早いもんだな

PS2に「メルティブラッド」が!そして「キミキス」は5月25日発売!

PS2で奴の対決を着けるか!!

 「資金提供は疑い強い」 民主・前原代表

前原さん あなたは既にレベル5の感染者なのよ!! メール一つで民主党が大打撃を負うことになろうとは誰が予想できたのか・・。しかし、テンプレとガイドラインが作られる程にこの事件の事を知れてしまっているこの騒動。いい加減に本物だという証明を出さず…

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #8 Croquet-Ground

自分の創造力で生み出した架空の美少女と、実の妹との三角関係このお話はある意味、物凄い設定だったんだな・・w 今までお話が面白くないからスルーしていたわけだが、予想外な↑展開にワロスw

CIRCUS 「D.C.II 〜ダ・カーポII〜」 インフォメーション、製品情報、おまけ更新 & サンプルボイス追加

ついに発売日が来たか・・ ならば、この私もそろそろ本気で人生というものに取り組むしかないということか!!

前原代表は党首討論で新情報示せず 民主党内から辞任求める声も

どんどん矛盾が酷くなってきたような気も・・w 本当に民主党は大丈夫か? 時間を遅らせる程、国民の疑念が激しさに増すことになるぞwで、某例のコピペ永田「ロン!三万六千!」 武部「・・・」 永田「早く点棒を出したらどうなんですか」 小泉「いや、先に…

空虚の約束 サウンドノベル版

URL http://rd.vector.co.jp/games/soft/dl/win95/game/se391277.html 以上プレイ5分で終了!! 某あの自作もどきメテオスにも負けない程の地雷ゲーであります!!

富士見F編集部にトラブルがあった?

気象精霊が気象精霊が・・偏執部のミスで打ち切りになるのか!? まあ、詳しい噂は知らないけど、偏執部と作者の間に揉め事があったらしい。 うわ、気象精霊を楽しみにしている私にとっては裏切りに等しい行為ですよ!! く、アンケートハガギに抗議文書いて…

「証拠」を示さず「否定するなら政府が証明しろ」という民主党はおかしい

これは面白くなってきましたよ・・ メールが本物なら自民に大打撃 メールが嘘なら、民主に大打撃・・wどうみても、メールはうさんくさいし、なかったことの証明は無理w まあ、どうせ去年の朝日とNHKの騒動みたいにもみ消されていくことになるあろうねw

灼眼のシャナ第19話「戦いの中で」

その調子でシャナの感想を。 先週は吉田さんや佐藤に正体がバレたとこで最高盛り上がりを見せたわけですが 原作に忠実に再現してくれたら、最高だったんですけどねw 佐藤が大剣を持って、紅世の徒を倒しに行っていない!! その後の田中と佐藤をぶん殴る過…

Fate/stay night 第7話 「蠢動」

久々にFateの感想を書いてみる・・。しかし、今回は修羅場が多かったなw この桜の笑顔がもっとも恐い!! Fate最恐を誇るヒロイン。声は相変わらず電波だけど、このキャラは完全に猫被っているし、桜は原作通りの設定なら腹黒い。このキャラを清純キャラだ…

小説]精霊師 第56話『Fate』を更新しました。

精霊師も更新。 3小説同時更新はいつもの作業の3倍だから疲れましたw この作品は、フロッピー消失してから、全く書く気がなくなってしまったというw ネタが思い浮かぶことができませんw まあ、空虚の約束第二話を終わらせてからということになるのかなw

おまえのために翼がある 第3話『ちなつレーダー』を更新

おまえのために翼があるも更新しました。ぜひ、読んでくださいねw まあ、この作品は最初の企画通りに40x40の40枚で終わらせる予定w 最後までドタパタコメディーを貫き通します。この作品の場合は後、2−3話で完結かな・・。無意味にネット小説で連載を増…

空虚の約束を連載しました!! サウンドノベル版もあるよ!!

ようやく、サウンドノベル版と小説をお披露目することになりました。 今作は魔術師のお話です。以前からプロットを組んで長々と書き上げた結果、暇つぶしにサウンドノベル版を作ってみるかと思って、作ったら物凄く大変だったというオチです。 今作には猟奇…

埋め合わせ

直訳するとデジタルカメラなしで商品の画像を撮るのは無理だと直感しました。携帯のカメラでは使えないw

【長浜・男女園児惨殺】 "メッタ刺しにし放り出す" 逮捕の同級生母、「他の母親となじめず」と過去に

もう、完全に安全神話は崩壊したな・・w 他人に幼稚園の送迎させるのは危険だという時代まで突入してしまった。本気で何を信用していいのやらw

小説を売りにだす・・

某シャナの小説を買ってしまったせいで、本棚に入らないことに気付いてしまった!! ここは思い切って20冊ぐらい本棚から取り出して、どっかに売ることを考えるけど・・。某ブックオフには売りたくねぇ・・ 1冊10円当たりだと考えると、20冊で200円…

マジカノ 第7話 「メイドが来たってマジですか?」

マジカノOPが変わってるし!!!!!!! いや、opが変わっているなんて驚きだよw てっきり、予算のない13話か12話構成で誰がOPが変わるなんて思うのだろうか? 思わずキャプしてしまったじゃないか・・。 マジカノ1クールで終了するのは惜しいものだ・・…

期待する3月の電撃文庫!!

シャナと半月以外に今月買う予定はない・・。いや、シャナを衝動買いした時点で力が尽き果てた。後、買う物と言うと ゼロの使い魔7巻辺りかな? 内容はわかりやすいコピペを張ると逆にゼロの使い魔は5巻まで読んだが、かなりキタコレ。ツンデレ嫉妬スキーに…

セガ、PS2/WIN「ファンタシースターユニバース」発売日を再度延期

初めて知ったよ・・これがオンラインRPGなんて!!

まだ、メールが来ていません!!

サウンドノベルの追加版を入れて、差し替え登録したんですが、その完了しましたメールが来てません。それさえ来たら、すぐに公開するんですけどねw

衝動買いしてしまったw

mixiの日記を1週間頑張っていましたが、結局は2つのブログでは併用できないという結論に達してしまいましたw まあ、メインはこっちで頑張らせてもらおうwで、アニメ版灼眼のシャナの盛り上がったおかげで一揆にシャナを買いまくってしまいました!! お…

灼眼のシャナ第18話「砕ける願い」

ようやく、灼眼のシャナの小説を買い始めたりするけど、全何冊だよこれ・・? 小説は単価が高いからブックオフとかで発見したら即買いですねこりゃ・・w でも、アニメ化している間は見事にブックオフから消えているからな・・。不思議な現象だ・・w 狙い目…

ドラマCD 「_summer〜everblue〜 days : 02」 先取り試聴第2週

王道学園ドラマを忠実に描いている点は評価できるけど、コミック化することによってその作品の見えない部分が明らかになるから、ぜひコミック化して欲しいな・・。

 「連邦vsZ.A.F.T2」を見てきました

シリーズ第二弾が出るのか・・・。 ストライクフリーダムで遊べる日がやってこようとは・・ これで次回作もちゃんとやってくれたらいいんだけど・・w