2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドコモの大好評コンテンツ「プレミア・パーク」(無料)に第2弾の性格診断サイトが登場!

以前に紹介したドコモのプレミアクラブ会員のための楽しいコンテンツ「プレミアパーク」が大好評だそうですよ。話題の「あなたは何の人?」占いに続いて、第2弾の性格診断コンテンツ「アンテナ・アニマル」診断がスタートしているようです。YES/NOチャートを…

犬好きのあなたへ!かわいいワンちゃんの60秒ムービーを知ってますか?

最近、犬を家族として可愛がっている人が多くなっていると思います。私もペットショップや知人が飼っている犬に接している時間は本当に心が癒されますね。さて、そんな犬好きなあなたへ朗報です。 愛犬と人との「絆」をテーマにした60秒のミニムービーを花王…

史上最凶やりすぎシミュレーションRPG『魔界戦記ディスガイア2』

ついに3月26日にPSP(プレイステーションポータブル)版魔界戦記ディスガイア2が発売されることを知っていましたか? いまマンガ、アニメ、さらには小説でも人気のやり込みシミュレーションRPGなんですよ。、「魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE」のサイトを見…

清く正しく美しい!自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」

お笑い界で人気急上昇中のオードリーさんが美撮り(びどり)モード搭載の夢のケータイの動画を見た人はいますか? オードリさんが出演している「bidori.jp」で公開中の動画「美ドリームズ・スロット」では女性を美しく撮影できる美撮りモード搭載ケータイを手…

ドコモの性格診断(無料)サイトがスタート!

知っていましたか? 今、ドコモの性格診断(無料)サイトがスタート。さらにドコモポイントが貯まるキャンペーンをやっているんですよ!! ドコモのプレミアクラブ会員の皆様のために楽しいコンテンツ「プレミアパーク」が新しく登場したようですよ。占いが大…