2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Wiiの常識をくつがえす『ファントム・ブレイブWii』!!

ついにあの名作のファントム・ブレイブWiiが3月12に発売ですよ。PS2からWiiの移植することにより、新キャラクターと新アイテムを追加。更にグラフィックがパワーアップしています。新シナリオも存在して、もうひとりのマローネ編が楽しめることができます。…

あの眞鍋かをりも審査員の動画CMコンテストついに優秀作品を発表!!

タウンページスペシャルサイトでiタウンページ公認アドバイザー眞鍋かをりさんも審査員をしている動画CMコンテストの審査結果が発表されました。優秀作品も素晴らしい作品ばかりですが、そこから選外した作品も勝るとも劣らないものばかりです。特に私が気に…

そろそろアレルギーが気になる季節が到来!こんなアレルギー用目薬をご存知ですか?

ついにこの季節がやってきました。花粉症の方には辛い季節です。私も花粉症なのでこの春先には花粉症にいつも苦しんでいますよ。特に目のかゆみや鼻水が酷くて、耳鼻科に通院して医者に頼んで花粉症の薬などを貰ってきます。さて、最低限の私の花粉症対策は…

予算重視の学生旅行を応援します!東京⇔札幌連絡きっぷ“パシフィック・ストーリー”

あんまりお金がない学生さんにとってはお得な学生旅行があります。それが東京⇔札幌を片道\9,900で結ぶお得すぎる旅のきっぷ、その名も「パシフィック・ストーリー」ですよ。私も学生時代にはあんまりお金がないので学生旅行なんて夢のまた夢でしたが、この「…

好きな異性をゲットできるかな!?『ワクテカCLIMAX』

ワクテカCLIMAX(ワクテカクライマックス)ってご存知でしょうか? 分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」を舞台に、男女6人のホームパーティの参加者の一人になりきって、好きな異性をゲットできちゃうWEBゲームのことですよ。Flashゲームなので誰でも…

4/29発売『うたわれるもの PORTABLE』気になるゲーム内容&映像を紹介

アノ名作のPSPに移植決定ですか。アニメ本編よりもラジオの方が凄まじかったような記憶があるけど。エルルゥのフォークで突き刺すネタとか最高に面白かった。 『うたわれるもの PORTABLE』 ハード: プレイステーション・ポータブル メーカー: AQUAPLUS ジ…

俺たちに翼はない プレイ中だけど

アンバークォーツはすでにプレイ完了なので後で軽くレビューを書こうと思いますが。俺つばはいろんな意味で長くて話がわからない。もう、王さんは精神発狂しながら書いているのかと思うぐらいにキャラの壊れぐらいが。とりあえず、主人公達は全員同一人物で…

機動戦士ガンダム00 2nd season 第17話 『散りゆく光の中で』

まさかのセルゲイの死亡に泣いた。 ってか、まさか息子のアンドレイに殺されるとは。昔も今も流行している親を殺して捕まる子供かよ。てか、普通はクーデターに加担しているか確認してから敵を撃てよ。仮にもセルゲイは極秘任務でクーデターの首謀者を説得し…