2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイラル〜推理の絆〜

先月で本当に殺されたのかどうかわからないカノンが今月号で明確に殺されていることが判明。銃弾6発受けても、反射神経と頭脳がずば抜けて優れているはずのカノンだったら、来月号は意識不明の状態と思っていたら。 普通に死んでいるし。 スパイラルの話の…

―――泥棒猫。 殺しておけば良かった。

今月、BOOK ○○○に貯まりまくっていた本を丸ごと売ってきました。 いやぁ、安く買い取られたことはいつものことだが。10円で買った本を350円で売るのはなんて商売上手のことをやっているんだ。まあ、安く仕入れるのは商売人としては当たり前のことだが、…

デスノート

今週号の最後の場面の夜神元局長。 何気に怖いオーラーが出ているんのが新鮮で面白かった。

ガンダムSEED DESTINY

先週の放送でアスランの正体が判明したとこで終わっていたので、今週も楽しみに待っていた。 1クールは偽名のアレックスで正体がわからないかなぁと思っていましたが、こんなにも簡単に正体がわかってしまう展開になるとは・・。ってか、アスラン・ザラはザ…

ようやく、HPのリニュアール完了

以前から予定していた通りにHPのリニュアールがようやく終わりました。 9月9日の日記にも書いた日から毎日コツコツと作り上げて、昨日ようやく公開することができました。作業的には4日間ぐらいしかかかっていないんですけど、デザインを考えたりの時間の方…

某古本屋で購入した物。

テイルズ・オブ・シンフォニア―久遠(とき)の輝き〈1〉 (ファミ通文庫)作者: 矢島さら,中嶋敦子出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2003/12/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る テイルズ オブ シンフォニア 久遠の輝き〈2〉 (ファミ通…

デスノート

ヨツバの7人(一人は今週号で死亡)の中にキラがいるとしたら 私的な予想と言いますと。第一位 紙村第二位 火口第三位 葉鳥第一位の紙村君は視線が怪しい。 第二位の火口君は髪型がベジータを思い出させる。 第三位の葉鳥君は一度死んだ見せかけて、後で登…

ガンダムSEED DESTINY

先週、地震で延期された第3話。 ラストの方でアスランの正体がモロバレなんですけど・・・。 公式のHPには、イザークとディアッカのプロフィールが更新されてるし。 ますます、続きが気になるこの頃。

アメリカ大統領選挙とIQテスト

久々の日記。 ようやく、オンライン小説精霊師の第五十三話『悲劇の果ての誓い』を更新できました。 予定していた10月25日よりも遅れてしまったw 本当に書くのが遅すぎてごめんなさい。普通のサイトなら、10日で1話を書き上げることもあるんですけど。鳳…