2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 1 レビュー 追記

肝心なイラストレーターの狗神煌さんに関することに書くのをすっかりと忘れていた。可愛い女の子を絵を描くのが上手いので一気にファンになりましたね。まさか、コンプエースで連載されているH2Oを連載しているとは思っても見ませんでした。うんうん、いろい…

人気アニメ映像入り「原田ウイルス」亜種作成者ら3人を“著作権法違反”で逮捕、国内では初…京都府警

京都府警恐るべしww 犯人逮捕よりも全国ネットでCLANNADの画像が流れた方がちょっとショックだったりするw らき☆すたと言い、京アニのアニメが全国ネットで流れるとはいろんな意味で凄い。そういえば、 京都府警はどうやって逮捕したのか経緯をちょっと知…

国民をバカにするのもいい加減にしろ 福田政権がパーにした5兆5000億円年金積立金

年金問題で騒がせていたあの5000万件よりも国民が支払った国民年金、厚生年金が今回の株安騒動で泡に消えた方がいろいろと問題。それにしても、福田政権になってから5兆5000億円 も儚く消えてしまった。株に投資した人間の運用力が限りなくなさそうだ。素人…

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 1 レビュー

生徒会の一存 (富士見ファンタジア文庫 166-7 碧陽学園生徒会議事録 1) 葵せきなの新作キタァー(゜∀゜)ーー!!!! そんなわけでamazonでメチャクチャ買い物したおかげで配送日が発売を大きく通り過ごして、3日ぐらいゆっくりと時間をかけて、ついに読破しまし…

1日以来の更新になりますが

以前の更新から随分と日数が経ってしまいましたw スマソw23日以来の更新になるとは誰が思ったことだろうか? 怠け癖と3日坊主をいい加減に直して、平凡と更新するのはどれくらい難しいことなのかはブログを書き続けてわかっているつもりなんですが。1週間…

久々の更新しようと思ったら、新年が明けている

12月末は本気で忙しかったので更新する暇がありませんでしたが、正月休みなのでのんびりとはてなダイアリーの方で更新をちょっとだけ頑張ってみようと思いますが、忙しい日々が続くと思うので当分の間は超不定期更新になると思います。まあ、今まで通りに適…