ようやく、HPのリニュアール完了

 以前から予定していた通りにHPのリニュアールがようやく終わりました。
 9月9日の日記にも書いた日から毎日コツコツと作り上げて、昨日ようやく公開することができました。作業的には4日間ぐらいしかかかっていないんですけど、デザインを考えたりの時間の方が思ったよりも上手くいかなくて、何度もやり直したりと大変でしたw
 まあ、日記と雑記の方は頑張って使い分けできたらいいと思います。例の3日坊主病にかかったら、両方の更新が遅れるという危険性がありますので、どちらも不定期更新と言っとけば大丈夫!! なわけないかw
 雑記の方は適当に拾ってきたニュースでも張っときます。
 
 ああ、でもメインの小説が全然書き上げてないよ〜。どうしよう・・。