デスノート

 以前に書いた日記のヨツバキラ予想表



第一位 紙村

第二位 火口

第三位 葉鳥

第一位の紙村君は視線が怪しい。

第二位の火口君は髪型がベジータを思い出させる。

第三位の葉鳥君は一度死んだ見せかけて、後で登場するのはもはや黄金パターンという理由。

ほとんど、根拠がないランキングになっているけど。うわっ。これも続きが気になるよ。。


見事に予想外れていたよ・・・・・・。

第二位 火口

物凄く惜しかった。今度は見事に当ててやる!!


そんな、ヨツバキラ火口は死神の眼の取引で寿命が半分に。
ああ、次の号で普通に逮捕されるオチぽいのに、『ならば太く短く』
とキザな台詞を言っている暇があれば、今のうちに海外に逃亡しろよとツッコミたい。