年内にサイトのリニュアールできたらいいね(泣き)

現実的に表のサイトは放置状態になっていることについて。某21日の日記にも書かれている通り、この管理人は雑記と日記の両方をやることは不可能に等しいことが証明されました。オンライン小説サイトなのに、ニュース系サイトの物真似をやるのは無理があった。
表のサイトの雑記を排除して、おとなしく、こちらの方でニュース系もどきを始めたいと思います。そういうわけなので、表のサイトのリニュアールを頑張るしかないんですけど。
 サイトの更新は非常に神経を使いますからね。やっぱり、新年明けてからか・・?
 
Windowsヘルプファイルなど、多数の未パッチ脆弱性が発覚 もう、パッチを当てない奴が勝ち組みのように思えます。