初詣騒動事件で書き忘れた事が一つ。
 私はおみくじを引いたんですよ。おみくじ1回200円。昔より100円値上げしているとは。3年もいかないうちに上がってます。
 ちなみにおみくじの結果は中吉・・。
 
 人生はまるでボードゲームのように感じることがある。サイコロ振って、店を作って、自分のエリアのとこだけの株を買って、気が付いたら大暴落するなんて。
 ってか、人生めちゃくちゃ関係ないじゃん。普通にゲームのことじゃん。リアルで大暴落したら、泣くところじゃすまないってw 
 けど、そろそろマジメにカテゴリーとか作った方がいいかもしれない。最近の日記の内容は知人とサイトのことしか書いてないし。果たして、はてなダイアリーでカテゴリーとか作れたかな。いつものように初心者ヘルプでも見てきますか。