設定に限界…「はぐれ刑事」が終了

ついにこのシリーズも終了するのか。
何気に88年4月にスタートをしていたのはびっくりしたな。そんなにも長く続いていた刑事ドラマがあったんだろうか。いや、ないな。
 娘役の人たちはスタート当時は19歳と14歳。現在では30才を越えており、70歳を超える藤田の現役刑事役も含めて、無理が出てきたようです。さすがに年齢に無理ありすぎるよね。ドラえもんみたいに世代交代という反則的裏技が使えないのがドラマの痛いトコだなw
安浦刑事。最後に殉職ネタだったら、再シリーズは諦めます。

でも。まだ、約30億円の莫大な借金を背負っていたなら、このシリーズは永遠に終わらないと思うw