DEATH NOTE page.54 中

こういう策略を月は企んでいたのか・・。真相が全然読めなかったよ。これ。
誰もあの時計にデスノートが仕込んであるとは思わないでしょ。それでも、Lは
夜神月がキラだったとし
このノートが殺人ノートだったとしても
私が隣にいる 今ここで このノートに書き込む
なんて馬鹿な事はするはずがない
やはり これで事件を解決にして終わりにさせるという事か?
しかし、ノートは必ずもう一冊ある
それがある限り事件は解決とはいえない

みたいな発言から月がもう一つのノートを手にすることを危惧してます。
てか、あの場面で火口が心臓麻痺で死んだら、デスノートを持っている月が犯人と疑われるような気もするけど。もう一つのノートが存在していることを明かして、そのキラが火口を殺したような発言でもやるのかなぁw

でも、月の手の平で躍っていた火口は本当に可哀想だな。