リバース日記第3回『前回の日記から遠いとこまで進んだな」

ラスダン突入しました。
ユリスの領域の仕掛けを解いている最中です。
前回はヒルダを仲間をしたとこで書き終わっていたのに、かなり進んでしまいました。前作のテイルズオブシンフォニアは軽く49時間を越えていたのに、今回のテイルズオブリバースは35時間ぐらいかな。ゆっくりとプレイしているんですが、何かいつものテイルズシリーズと比べると少し短いと感じるぐらいでしょうか。
とはいえ、前回の続きからネタを書くよりは要点をまとめてレビューした方が効率が良さそうに思えてきた。改造コードがあれば、一気に前回の日記までプレイして、一からメモでもしておくのになぁ。それなら、本サイトの方でネタバレレビューでもやれよというツッコミはなし。
ちなみに印象に残ったイベント
ヴェイグ、暴走。
ヴェイグとティトレイの殴り合いのシーン
クレアの演説。
アニー、医者の目覚め。ユージーンとの和解。

まあ、いろいろです。

次回は多分
最終回のネタバレレビューかなw
全然プレイ日記になっていないwwww