「少しは考えろ」産経新聞が堀江社長を痛烈批判

 

ライブドアニッポン放送の株を買収してフジサンケイグループに影響力を及ぼそうとしていることに対し、産経新聞は18日の朝刊の社説で「少し考えて言ったらどうか」と堀江社長を痛烈に批判しました。

 社説では、堀江社長のこれまでの発言について、「経済合理性の観点からメディア戦略を構築しようとしているだけで、言論・報道機関を情報娯楽産業としか見ていない」と厳しく批判しました。さらに、堀江社長に対し、「公共性と社会的責任を負う資格があるのかどうか、自らに問うてほしい」と求めています。

外資がフジテレビを買収した方がいいんじゃないかと素人的な意見を言ってみる。
どちらにしろ、フジテレビでほりえもんをアニメ化希望wwwwwwwwwwwwwwwww
もしかして、真の狙いはそれですか?