機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第18話『ライブドアの株を買え!』

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第18話「ローエングリンを討て!」
ライブドアはメチャクチャ関係ありませんが、今回のサブタイトルはなんとなくライブドアってつけてみたくなったりしてww

今回は主人公のシン・アスカの台詞が物凄く多いように感じた。作戦会議なのに一人だけで態度がでかくて、上官であるアスランに対しても反発するし、協力者のレジスタンスにも食いかかる。完全に悪役姑の位置に到達しつつある。まあ、前作の主人公は女に溺れて、敵を殺しまくるよりはマシかもしれないけどw
来週、西川貴教が声優を演じる新キャラが登場。もう、西川貴教さんが声優を演じている時点で死亡フラグが立っている!! まさか、最終回までレギュラーにはならないと思うけどw