デスノート Lがついに・・・・

今週のデスノートは衝撃的な展開になってしまいました。
一応、準レギュラーな感じで位置付けだったワタリ、L、レムが今週で死亡。
もう、夜神月の一人勝ちが決定したのはいいんですが、来週からどうやって話を盛り上げるんだろうか。キラVSLの頭脳バトルが見れないのは残念ですし、ヨツバキラの火口編は火口が思っている以上にヘタレだったから、最後辺りは火口を罠にはめて慌てている場面を楽しむしかなかったよw
Lが死んだら、何を楽しめばいいんだろ。

まさか、ついに圧力がかかって、来週は打ち切りかな。これもありうる展開かなw




で、某所のネタバレのコピペ
Lが死んで十日。ワタリ(本名キルシュ・ワイミー)は発明で得た金で養護院を設立していた事が判明する。

月はLの遺したシステムを全て持ち出し部屋を借り、ミサと同棲することになる。Lの名を継ぐ者として

院での責任者ロジャーはそこで生活しているメロ、ニアにLが死んだ事を告げる。


ジャンプ20号よりデスノート第二部がスタート!




前回のネタバレは当たっていたけど、↑は本当に偽ネタバレぽいですw