焼肉サバイバル

伏線もなしに急遽決まった恒例の焼肉大会。いきなり、メールで焼肉食べに行くぞと内容のメールが来て、メッセで話し合おうと思ったら即刻決まっていた。参加メンバーはいつものメンバー
某サタケ氏とkobaya氏と某へる氏という個性豊かなメンバーである。
案外、集まっても行く先は決定せずにAIRを観に行くという強硬な意見の他、なかなか行く先が決まらないのは何故なんだろー。
 ようやく、今回の趣旨である焼肉を食べ終わってから、卓球大会に臨んだのは良かったのだが。



家に帰ったら、手首やられましたwwww
プレイしているうちにどこかで打ったようです。打撲程度なんですが、今キーボード打っている時もひんやりとした痛みがあるので少し辛い。運動不足以前に私は運動オンチなんだろうか? 




宣伝 ちなみに某氏が強調していたAIR

AIR 1 通常版 [DVD]

AIR 1 通常版 [DVD]



カウンターストライクの特集は未定w