ごくせん 最終回

今回で最終回か。
今度は視聴率%ぐらいなんだろうか。確実に30%は超えて欲しいですねw
これほど人気出れば、続編も充分に期待できますし。
最後のラストの方では、何気なく猿渡教頭がクビになっていたのでワロタw
卒業式で勝手にやりまくった猿渡教頭にあの理事長が何もしないわけないじゃん。
辞表を出したと言ったのは猿渡教頭の強がりでしょうかw
前作から唯一生き残った猿渡教頭はこのオチのために用意されていたのかwwww

でも、現実問題として、卒業式前日に生徒が乱闘騒ぎを起こしたとしても
クラス全員が強制的に退学させられたら、それこそ大問題になりそうだがなw
多分、ワイドショーでその学校の特集することになるんじゃないかなと

最後に3Dの生徒が教師や生徒にヤンクミに
『ありがとうございました』
という卒業を祝福してくれる人たちに感謝の気持ちを表したのがとても感動でした。

もう、次回作期待しまくりw