ここはどこ?(仮称)10ヶ月の沈黙を破りついに更新へ

本サイトで唯一相互リンクを張っている『ここはどこ?(仮称)』がついに更新しました。
全世界の皆様が待っていた某へる氏とサタケ氏様たちのサイトの更新の知らせを聞いた時は心臓が止まりそうになりました。これはもう衝撃的な事実だと私は認識しております。もう、このサイトを見るだけで感動します。もう、涙ボロボロで





AIR 1 初回限定版
「ゴール」
 あのサイトどこまでも更新するまで長かった
 あのカウンターどこまでもまっすぐに進まなかった



 
 誰よりも遠くにいってもここからまた笑ってくれる?
 瞳を閉じればふっとあの日、お気に入りから削除






という音楽は全く聞こえてきませんでした。

ある程度あっちの世界に順応していないと聞こえてくることはないでしょう。もう、何だか何を書いているのか自分でもわからなくなってきた。


とりあえず、自分の本サイトを更新しろよというツッコミは忘れようと思います。