パソコンというか、windowsMEがおかしくなった

MEがおかしく狂いましたので、問答無用の再インストール。念のために2000を入れておいてよかったよw じゃなきゃ、今書き込むのは不可能。でも、未だにドライバー入れてないw
データのバックアップにも完了したので
後は再インストールするだけでOK? 多分w
私が未だにPC初心者レベルのスキルしか持ってないので、これが限界。
いや、これでいいのかわたし。もう少し勉強しろよと自分でツッコミを入れてみる。


というわけで、復旧するまで日記の更新を休止致します。すぐに戻れると思うけど、本人のやる気は隣で吠えているノライヌのポチよりもありませんので、2〜3日かかるはずと思います・・。
明日は病院で忙しいし、復旧できるのかな・・・・w