機動戦士ガンダムSEED DESTINY ネタバレ?

恒例のガンダムSEED DESTINYのネタバレ
これは偽ネタかはさておき。
第28話でカガリ死亡確定かな!?



PHASE-27「届かぬ思い」

ラクスたちは、小惑星の中に隠していたエターナルへと向かい、ダコスタ達と合流する。
デュランダルはミーア扮するラクスを真のラクスと称し、
本物のラクスをテロリストとし、追跡を命じるのだった。
そのころ連合艦J・P・ジョーンズではネオがジブリールにねちねちと責められていた。
ステラの損失とミネルバが反連合勢力に祭り上げられ、
英雄扱いされているという事実を突きつけられ、
頭を抱えるネオはひとまずユウナと連絡をとるものの……。
相変わらずの感性と指導力の無さに半ば呆れた様子。
一方ルナマリアはタリアに、エーゲ海で見たアスランの動向を報告するが……。
今プラントにいるラクスが偽物だということは言い出せないままだった。
そしてミネルバの医務室で苦しむステラ。
その身体には様々な投薬の跡があり……。
「怖い……」と涙浮かべるステラを苦渋の表情で見守ることしかないシンだった。

PHASE-28「残る命、散る命」

再びミネルバと戦闘を開始する連合&オーブ軍。連合からはカオスとアビス、
ミネルバからインパルスとセイバーが発進し、激闘を繰り広げる。さらにそこへ
戦闘をやめさせようとフリーダムとストライクルージュアークエンジェルが介入、
鬼神のように戦うフリーダムはアビスを撃破し、ミネルバへと向かって行った。
カガリのいう奇麗事と、戦場をかき乱すアークエンジェル組に切れたシンは
感情が高まりストライクルージュに向かって突撃する。そしてキラと対峙していた
アスランはそれに気づくのが遅れ、キラとアスランの目の前でルージュは海面に
消えたのであった。戦場に響くキラとアスランの悲鳴・・・さらに一部始終を目撃
していたユウナはインパルスを撃墜しろとトダカに命令。苦渋の決断を計った
トダカは、空母タケミカズチをインパルスに向かわせるが、それを見たシンは・・・