機動戦士ガンダムSEED DESTINY #37 雷鳴の闇

アスラン脱走で本来の強さを取り戻すかと思われていたけど、グフではデスティニーには敵わなかった。種割れシンとアスランの差は思っている以上に力の差があったみたいです。本当に伝説のエースだったのかアスラン。その辺の資料は失われているのか、ラクスとキラとアスランカガリアークエンジェル一行が何をやって、英雄になったのかさっぱりとわからないようです。だから、ディアッカは英雄とは呼ばれず、ただの脱走兵で、今は一般兵の待遇を受けているとw

グフ爆破されたとき、メイリンは間違いなく死亡するものだと思っていたのに、生きてますよ。生死不明じゃなくて、キサカに助けられているしw おかげで彼女の株は姉よりも上がってる。ちなみにルナマリアの株は暴落しているだろう。

で、近いうちにザフトがオーブ侵攻されるネタは本当になるとw