SCEJ、“みるドラマ”から“やるドラマ”へ“やるドラ”シリーズPSPで復活。発売日も決定

ダブルキャスト
電車の中で狂気の夜を大音量でプレイしたら、絶対に迷惑だよな。
あの狂気に満ちた笑いと狂った赤坂美月(実は志穂)の姿をみたら、このゲームは恐くなって、一人でプレイすることができなくなってしまうwww
まあ、二村の怪談話も劣らずに恐い話ですよね。映画研究所に送られたその「かこひめの寝屋」
を作成することを許可した手紙を二村が出していたなんて・・・。思いもよらなかったし。
実は「かこひめの寝屋」の伝説を作った張本人。
現場からなくなったはずのフィルムを大切に持っているから、HAPPY END後も油断にならない展開になるはずなんだけど、ソニーさんはそこまでやってくれなかったから残念。

事件は何も起こらず、美月の正体を暴かれる事なく佐久間が大学で飛び降り自殺しているENDって、絶対にその後で主人公は美月に殺されてそうだし・・。アフターのことを考えるだけで恐ろしい展開を想像できるから、ダブルキャストは恐いんですよねw