台風は去り、どこかに消え去ったが・・・・・

病院に行って来ました・・・。
台風の影響のせいか、雨も降っていたが、バイクで走るのには支障のない小雨だったので心配して強風もなく余裕で病院に辿り着きました。本当に台風がやってくる日にバイクとは無謀に等しい行為でしたが、台風は結果的に上陸とは縁のない方向に行ったので、特に問題はなかったです。
病院の検査予約したわけですが、MRI検査は本当に耳元がうるさいからどうにかならないものかと。今回は時間外の検査予約のためにいつもと違う展開だし。さっさとこの病気が治ってしまえばいいんですが。治ったとしても、わからぬうちに再発症するので定期的に検査することはこれからも避けられないようです・・。
まあ、手足が麻痺するよりはマシかwwwww