愛のゴールを信じている

今回の議題
例えば、暇つぶしに議論してみる

中堅某メーカでキャリアウーマンの才女
係長補佐という残業手当が消えて休みが潰れるだけの役職に押し付けられる
オトコを作るヒマなくひたすら会社のために働き
気がつけば、入社七年目
課内でも一、二を争う古株のお局様
親から「いい相手がいないのか」、学生時代の友達はみんな結婚して子供を作っている
焦ったので、大学時代の友人のコネでコンパに顔出しまくり
その最中で、外資系に勤める三十前半で年収1千5百万という超掘り出し物を捕まえる
ギリギリセーフで行き送れにならずと済んだと安堵する
が、男はその女を捨てて、同じ課の新人の女の子とくっつく。
その後、彼女は自殺。
若い女を逆恨みする悪霊になる

彼を取り返すために彼女が努力したこと

新人の女の子と対抗するために必死に若作り

いい歳してツインテールにリボンつけたり、喋り方を舌足らずの甘えた口調に変えてみたり

といろいろ努力。




そこで私はよく思い浮かべてみる

必死で若作りして新卒と張り合うツインテールのお局様の姿を。


もう、正直イタいイタすぎるだろwwwwwwwwww

一言で言うならイタイ!!
それ以外の言葉は思い浮かぶことができません。

もし、イタイ以外の反論を
論理の究極というべき表現で反論できる方はいるだろうか・・。
どうあがいてもフォローできることではないww