機動戦士ガンダムSEED DESTINY #46 真実の歌


キラとラクスが行こうなんて一言がなければ、ミーアは死ぬことがなかっただろうに。
罠だとわかっているのに、戦力外のキラとメイリンラクスを連れて行く時点でアスランが反論した理由はわかる。AAから応援部隊を連れてこいって・・・・。現に活躍していたのは、アスラン一人だけでしたから・・wwww 彼一人で殆ど倒しているしwww
最後の生き残った女性の一発でミーアはラクスを庇って死亡。ネタバレとか見ると重態でアークエンジェルに運ばれるとかあるらしいですが、どこかの予告に亡骸をアークエンジェルに運ぶと書かれていたので、確実に死亡ですね。
でも、来週はミーアの総集編になりそうで恐いんですけど・・・・。最終回間近なのに総集編ってアホかって言いたいですね。この出来では次回作があるかどうかが怪しい。スポンサーも降りてしまうってwwww