機動戦士ガンダムSEED DESTINY #48 新世界

ガンダムSEED DESTINYもそろそろクライマックス。最初の議長の戯言は先週存分言いまくったのに使いまわしている時点で泣ける。使われる画像もまた使いまわしかよ!! 本気でこの調子で続いていたので、今更あえて指摘することでもないのだが・・・。




レイ「おれはクローンだ」発言。
案外、そういう風に発言されても、もはや誰も驚かないのであった。前回に全く衝撃な告白と同じことをやっているしw ネタバレを読まなくても普通は驚かない。あえて言うなら、レイが一体誰のクローンなのかを知りたい。それにしても、フラガ家のクローンはあちこちと増殖しているよな。連合もXアストレイの主人公もドラグーン適性のあったある人物のクローンだしw もう、いい加減クローン戦争でもやっておけとw まだ、クルーゼが密かに生きていた展開の方が面白いw

デュランダル=小泉
本気で魔界天使ジブリールはとんでもない遺産を残してしまいましたね。お前がオーブにいたときにレクイエム発射の命令をしておけば、プラントは滅んでいたしw まあ、討たれた相手はデスノート並みのすぐに殺される脇役風景壁紙の大統領だったから、別によしw もう、ノートに名前を書いておけよ。
で、デスティニープランを反対する国家をレクイエムを乱射していたら、さすがに洗脳されている人たちも目を覚ますかと思われるけどw 
ってか、連合弱すぎるから敵相手にもならんw


次回

レイとルナマリア死亡フラグ
ディアッカイザークの久々の登場シーン