D.C.S.Sダ・カーポセカンドシーズン〜 #12 「初音島のWスター」


今回はアイシア月城アリスのメインのお話
病院で入院している女の子のためにサーカスを公演させて、励まそうとする。
うん?
サーカス?

サーカス?


どこかで聞いたよな名前だが、あえて気にしないでおこう。このサーカス以外の単語をどこかで聞いたことあるんだけどなー。
今回もアイシアの天然ボケが少し炸裂し、アイシアの魔法でやっと人が幸せになりました。個人的にはあのリボンで二人分の体重を支えるほど強度とか云々の前に、リボンの上に乗り、それを走りぬけようとするのは現実でありえない。せめて、ロープなら物理的にまだ許せるw
追加ヒロインエピソードも終了したことだし、熊は最初から放置プレイされているからメインのお話は永遠にない。幽霊もとっくの昔に成仏しているから、こいつもまわってこない。

ということは、来週からつまらない昼ドラの恋愛ドロドロのお話になるんだろうか・・・? いや、深夜のアニメで同じことやってもな・・・。誰が喜ぶんだろうか・・。すでにメインヒロインENDが決定しているのに。

でも、噂によると第二クールからさくらが登場するらしいから・・・。
田村ゆかりに出番はある!?


マジカル少女リリカルなのはが忙しくて出演は無理というオチはなしだ。どこぞの昼ドラみたく
出演者のスケジュールが合わないために物語上のキャラを何の伏線もなく交通事故に逢って、その存在が消去されるオチは勘弁してくれw