新作を創作中。連載するかは未定

現在、更新が止まってしまっている本サイト。本サイトは小説サイトなんですが、プログの方に更新ばっかりをやっていると知らない間に本サイトのアクセス数を超えてしまうという笑えないオチです。そういや、本サイトのURL張ってないから、後で貼り付けるかw

で、新作の小説の詳細設定
プロットを適当に考えて完成させたつもりです。少なくても、主要キャラの設定は考えました。
まだ、プロローグまでしか書き出ししていないので本サイトに発表できませんが
短く語らせていただきますと。

1・恋愛ドタバタコメディー
以上。


というわけで、頑張って創作してます。

ってか、既存の3作品。精霊師と虚像と夏影をいい加減連載再開させてなくてはいけませんが
書く速度が遅いせいか、完結はまだ遠いw 新作書いている暇はねぇだろw