新作頑張って書いてます

新作小説「未定」を頑張って書いてます。
内容は恋愛ドタバタコメディ。学園+腹黒モノ!?
プロローグは頑張って書きましたが、本編はまだ第一話の途中まで書いていません。相変わらず、書くのが遅いです。それが他の作品の遅れになっているから、いろいろと大変ですw
まあ、すでにプロット作成した時よりも横にズレてます。
キャラクターが勝手に動き出して、物語を進行していると感じですよ。それを止められないのは技量のない私が悪いんですがw それでも、書き続けるのは



オレたちが乗っちまった列車はよ!
     途中下車はできねえぜ!

という感じです。

さて、頑張って続きを書きますか
楽しみにお待ちください