DVD FF VII アドベントチルドレン

発売日に購入してから、すぐに視聴してからは全く見なくなった。
しかし、
クラウド、めちゃくちゃカッコいい!!!!!
PS7のクラウドと比べると断然に格好よくなっています。PS版FF7のムービは昔綺麗だなと思ってたけど、DVDを見るとこれがあのポリゴンかくかくのFF7なのかと驚きますね。
何気にお話は少し曲芸商法入っているのは気にしない方向で・・。クラウド以外のキャラの出番は圧倒的に短かった・・。バハムートを倒す時ぐらいしか活躍してませんよ・・・w

何気にセフィロスが復活しているのはファンの人気が高かったせいかも・・。一応、2年前にラスボスでナイツオブランド一撃で滅んだはずwww 腐女子の期待と人気が高ければ、なんでもアリになってしまうなw シナリオ上は宝条のセフィロスコピー計画が関係しているのかはわかりませんが、ジェノバの首さえあれば、いくらでもセフィロスを作れるとか言っていたような記憶がある。とりあえず、リュニオンでもしておけw



しかし、この記事を読んで気づいたんですが
初回特典版のバカ高い2万9800円の商品。
まさか、OVA「LAST ORDER FINAL FANTASY VII」がオマケに付いているなんて・・
知らなかったよオイオイwwwwww
通常版の宣伝ムービーにこのアニメの紹介をやっていたんで、これがOVAで出るのかなと思っていたけど、まさか初回特典版の付属商品とは・・・・w

追記


DVDを見たら、何年ぶりにFF7インターナショナル版をやりたくてたまらなかった。
普通のFF7は高校の友人に貸したら、その友人の家が火事に遭ってしまい、燃えてしまったらしい。
改造コードを入れて、高速化で現在プレイ中。
過去のクラウドが自分を取り戻した後のイベントの台詞は胸に染みますよね。つい最近ようやくそのイベントが見れましたよ。


クラウド「俺たちが乗った列車は途中下車はできないんだ!」
ティファ「私たちが乗った列車は途中では降りられない!」
バレット「オレたちが乗っちまった列車はよ! 途中下車はできねえぜ!」

その後、星を守るための戦いが更に激しくなっていくんですが、だるいのでこの辺でやめておこうと思います。ダビスタ99消失事件のおかげで部屋はかなり散らかっているから、掃除せねば・・。