今期はアニメや特別番組とかが多い

今期のアニメは何故か多すぎるような気がする。これを全て見ようとすれば、暇人ではない限りでは無理です。案外、アニメ化する作品が昔よりは多い気がする。原作エロゲーからのアニメ化が尋常なく多くなっているしw 昔はそんなことはなかったけど、原作を作るよりはすでにある完成された作品をアニメ化した方が効率がいいという話をどこかで聞いた。その話が本当なら、某シャッフルよりもアニメ化しやすいever17でもアニメ化して欲しいです・・w マジで。
で、問題なのは今期アニメが多いと言っている割には前期のアニメが積んで積んでしまっているんです。まだ、フルメタは雑記に書いた感想以外は見ていませんwwww 
さてと、何か特番番組とアニメやドラマなど録画しているとHDDの容量が足りなすぎるw 今時、HDD120GBのDVDレコーダを使っているとすぐに満タンになるしw おとなしく、見ない物はおとなしく消していくしないんだろうな・・w

後、昨日のダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 笑ってはいけない罰ゲームとかに
爆笑しまくっていた。もう一度見直して、爆笑するかw でも、学校よりも前回の温泉旅行の方が
面白いww 笑ったら竹刀で穴を叩くのは死ぬほど痛そうw 多分、次の日は腫れてそうだw

理科の先生の『ほっしゃん』のうどん芸が一番面白いw あれは絶対に笑えない人はいないだろw
いきなり、うどんを・・・・